Saturday, February 09, 2008

久しぶりね。。。

久しぶりね。。。もう1年ね。。。
ごめん、日本語を読めないの読者に。このentryは全部(だいたい)日本語で書きますから。
今日は中国人のお正月の三日、病気になったと思います。ハイィ。。。ちょっと不快。。。でも、よかった。母はコヒーと小豆パイを買いました。嬉しい。。。
ハイィ。。。月曜日までに沢山の宿題を出します。建築のあり、日本語クラスのあり。まだしませんね。。。どうするがいい?だけど今安心です。たった今Pavilionのデザインがあるから!やった。。。(Heroesのひろさん様にですね)
じゃ、今建築のProjectを続けます。。。またね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home